【広告】


30日

今日は扇でイスカの大会。夕方に到着。

イスカの練習をしようと思ったが、やっぱりやめてはにーわんだーでEX2PLUS。ガルダで コンボを試しつつ点数を稼いでみようかと。・・・これってどうやるのが点数を稼げるのだろうか。 コンボ重視?タイム重視?コンボは軽量級キャラ相手だとあんまりヒット数稼げないしなぁ・・・。 その代わりスーパーコンボからスーパーコンボの繋ぎによる時間停止+浮き防止がいい感じ。スーパー コンボを変えて前強Kで締めてもいい。白ベガに負けて終了。ランクインしたが、納得いかないので 適当に名前を入れた。

扇でイスカの練習。ミリア1人ではクリアは難しい。あんまり練習にならなかった。青リロードが ちょっと盛り上がっているのでやりたかったが、やめておく。青リロードの癖がついたら困るし。 なんとなく零SPで水月刀を連発してみたりした。なんだか対空ジャンプ中斬りを上手く使えなかった。 ミヅキの知らない技でやられて終了。知識不足はどうしようもない。

イスカの大会。桃香氏と出ることになっている今回。イスカで勝ちを狙えるほど練習はしてないので 楽しめればいいかと。8チーム16人で2リーグ制。緒戦はスレイヤーが2人という困ったチーム と対戦。別のラインで1対1という感じ。気がついたら桃香氏が2回やられていて、粘って1回だけ やられたミリアが傍観。ディズィーも酷い目に遭っていた。うーむ、そうだ最初に同じラインに来て もらおう。そしたらフォローもできるし。2戦目はファウストにチップ。作戦が功を奏して、緒戦より いい感じ。だが、先にディズィーが倒れて1対2。なんとかファウストを倒して1対1に持ち込む。 ガード方向を間違えつつ起き攻めで体力を奪っていくが、最後にダストをくらって負け。もうちょっと だったのに。「フォルトレスでいいじゃないか」と言われるが、そしたら青リロードでフォルトレス でしゃがみっぱなしになるからいいんです。負け惜しみ。最後くらいは勝ちたい。ディズィーとイノ。 同じラインで戦うのにも慣れてきたのか、なんとか勝ち。よかったよかった。

優勝はソル2人。それにしても同キャラチームが4チームもあるのはイスカらしい・・・か?闇慈 の彩で敵味方を巻き込み放題だったり、なんか反り返ったのが2人同時にラオウ憑けてみたり、見て いて面白かった。イスカもちょくちょくやる・・・と青リロードに影響出るしなぁ。うーむ。桃香氏が スレイヤー2人のチームにリベンジしたいらしく、対戦。勝ち。やっぱり同じラインで戦うのは正解 だったか。でもデッドオンタイムとか使われたらどうだろう?今度はスレイヤーにポチョムキン。 どさくさに紛れてポチョムキンバスターを決められて終了。一旦食事に。

扇に戻ってきて、空気の読めないヴェノムが虐殺したり、空気の読めないハメBO4氏のイノに 虐殺されたりした。どうもまだ攻めなくていいときに攻めている模様。客観的に自分の対戦を見られる 目が欲しい。

人がやけに少ないので帰宅。

29日

富山勢が来るらしい。用事のついでに一旦扇へ。

そんなに長居するつもりはなかったので、しばらく眺めていた。一応ヴェノムでやっておくか。 ・・・そんな簡単に連勝できる相手ではなかったか。絶対無理とかそんなことはないが。帰宅。

夜再び扇。どうやら急遽福井勢も来るらしく、久しぶりに対戦が盛り上がりそう。これはヴェノム を使っている場合ではないようだ。ミリア。うーむ、なんだかなぁ・・・。富山勢が強くなったのか 私が弱くなったのか。両方か?一応勝ちの方が多いものの、自分ではイマイチ納得できない感じ。 もうちょっとなんというか・・・よくわからないが、すっきりしない。でもテリトリー氏のヴェノム を酷い目に遭わせたのでまあいいや。全体的に、折角のチャンスなのに適当に対戦してしまった感が ・・・。もっと考えろという感じ。

ASK氏のジャムは以前より困った。ジャムと最近ずっと対戦してないからというのもあるのか? HASE氏のメイ。よくわからないうちに起き攻めで終了させた。ジョニー。屈Sを置いてくるように なって困ったが、前転でいいや。前転凄いよ。テリトリー氏のヴェノムはヴェノムらしいシューティング を見せてくれたが、ダッシュ1回であっさり抜けられていたのが印象的。ブリジット。自分の逃げ方 が甘いので、バレたら危険。バレなかったので誤魔化しつつ勝った。

閉店。ミリアを頑張りたいが、ヴェノムが面白そうで困る。

27日

PCの調子も悪いしゲーセン行くか。

知り合いの対戦をぼんやり眺めていたが、片方が空いているのでヴェノムでCPU戦でも、と 思った瞬間に乱入。早い。微妙な強さを誇るヴェノムが微妙な連勝。ファウストやチップ対策はまだ 立ってない感じ。一瞬立った気がしたのはただプレイヤーの癖が読めただけだった。あのとき空中投げ ができれば、と思ったところが結構あったので、いい加減に空中投げを使えるようにしなければ。 チップに負け。でも割と勝った。

なんだかカイが使いたい。日頃の恨みを晴らすかのようにダストを使って満足した。

用事がないこともないので、帰ろう。・・・そうだ、ガルダをちょっと使ってみたかったんだった。 ちょっとした発見があったから試したい。はにーわんだー。でも今はEX2PLUSを遊べない状態。 諦めてXvsS。ダルシムのコンボを忘れた。キャミィのコンボはあまりできなかった。

早めに帰宅。

24日

無理矢理ジャンプを買うついで、ということにして夜扇へ。

よし、イスカをやろう。ミリア単体でどこまでいけるか?ライン飛ばし攻撃は密かにジャンプ キャンセルがかかることを知った。というか知識があんまりない。攻略本も売ってるのを見たことが ないし・・・。ライン飛ばし攻撃を連続技に使うのはちょっとやりにくい。うーむ。ガードキャンセル ライン移動をもうちょっと使った方がいいかな?レベル60ちょいで終了。キツイ。

青リロード。ミリアでアクセルに乱入。そして足払いが出ない。ダメだ、やっぱり両立は難しい。 大会まではイスカのみにした方がいいのか?でも青リロードもやりたいし。3回目でようやくミリアが 青リロードに対応した。ちょっとまだアクセル対策が甘い気がするが、一応連勝。難しい。くらっては いけない足払いをガスガスくらう。足払いと前HSは別に大した2択じゃないのに・・・。2桁連勝は 無理だった。ヴェノムでやってみたらもっと無理だった。固められたらどうしよう。

人のプレイをぼんやり眺めたりする。麻斗氏に遭遇。ヴェノムでやってみるか。安易なSカーカ スライドに割り込まれなかったので、一応勝つ。自分で安易なSカーカスライドだと思ったら、やるな。 神のエディに負け。私のヴェノムでエディはまだ無理。

そもそもジャンプを買いに来たんだ。買って帰ろう。

23日

富山の帰りにビッグサンタ。ランバトがあるらしい。

ヴェノムでやってみて、空気が読めてない感じがした。17連勝だったかそれくらい。しかし、 これだけやって1回もダストをガードできないとは・・・。

大会は初戦のカイにダストでかなり浮かされたが、後はそんなに問題なし。やっぱり空気が読めて ないのかも。チップにはひねり殺されるかと思ったが、2人のチップをストレート。前回は負けたのに。 優勝商品としてプライズゲームの景品、好きなものを1つ。何にしようかな・・・。考えておこう。

ちょっとMvsC2でもやるか。対戦はやめた方がよさそうなので、空くまで待つ。空いた。今 練習したいのはアイアンマン、ストーム、マグニートー辺りか。アイアンマンが凄い勢いでCPUを 虐殺したので、練習になったようなならなかったような。その上疲れた。アイアンマンだと対アビス がやたら楽しい。

そのまま5on5をやるらしい。キャラはランダムでもいいらしい。ならそうしよう。チップが カイに浮かされて終了。すみませんでした。

うろうろしたりしながら時間を潰す。MvsC2はやってる人がいるしなぁ。大会も終わって、 フリープレイ。ベンチに座ってぼんやり眺めてみた。・・・ハッ、気がついたら寝ている。流石に 2日続けて大会はキツイか。まあいいや、とそのままうとうとする。隙を見てちょっとランダムで やってみたりも。

ザクのクッションを貰って、重い荷物を大量に持って帰宅。送ってくれたRSK氏に感謝。

夕飯は外食の予定だったので、なんとなく扇。

ヴェノムでやっていたら、知り合いの闇慈に怪しげなネタでやられた。・・・天神脚がガード不能? なんだそれは。詳細を聞くのはまた今度にして夕飯でも、と思ったら知り合いもどこかに行くらしい。 そのまま闇慈で遊ぶことに。エロザッパ@DQN氏「なんか似合わない」と言われた。自分でもそんな 気がした。闇慈も嫌なのか、途中からPボタン命令を聞かなくなった。要するに利かなくなったのだが。 直してもらって1ゲームサービス。まあ夕飯には間に合うか。ヴェノムで適当に遊んで、夕飯を食べに 行った。

また扇に戻ってくる。零SPのCPU戦でもやるか。人がいない今がチャンス。エロザッパ氏曰く、 水月刀だけでいけるらしい。実際にやってみた。水月刀水月刀水月刀水月刀水月刀水月刀・・・確かに クリアはできそうだが・・・ちょっとつまらないな。絶命奥義か一閃でとどめを刺すのがいいらしいが、 我旺がしっかりガードしてきて終了。青リロード。ヴェノムでやっていたが、なんだかジャンプしようと したら後ろに歩く。負け。

かなり疲れた。もう帰ろう。

22日

今日はAZでEX2PLUSの大会があるわけで、富山に。

駅前さんしょう。亀氏とランブルフィッシュ。ぬ、カヤか。同キャラ対戦はちょっとアレかなぁ、 と思ってなんとなくオービル。やっぱり酷い目に遭う。わかっていたが。カヤで勝ったり負けたり。 最近あんまりやってないのがバレてしまった。

青リロード。ヴェノムでASK氏と対戦。あまりヴェノム慣れしていない模様。適当にゴリ押し した。あんまり長居できないのでそろそろ移動しますか。

AZ。早速EX2PLUSをやってみる。ガルダで出るのになんとなくリュウ。・・・イカン、 屈中Kキャンセル昇龍拳が出ない。昇龍拳キャンセル地上真空竜巻旋風脚も出ない。まあ今日は ガルダなのでいいか。一応負けなかったのでよし。

いよいよ大会開始。今回はトーナメントで、参加者は10名ちょっと。無駄にくじ運がいい感じ。 最初はシャドウガイスト。無敵技が割と潰されたり、思わぬ空中デスクラッシャーをくらったりしたが、 しっかり勝ち。以前よりコンボ精度が上がっているようだ。次はカイリ。カイリは大変だろうな、 とか思いながら無責任に削ったり3ゲージコンボを決めたり。ブランカ。飛び込みが多いので、しっかり 対空。勝ち。決勝はシャロン。結構危なかった。いや、そんな技出してないし・・・。でも適当に なんとか。最後は多分カッコよく締めた。

一旦食事に行ってから、戻ってきて青リロード。ミリアが快調・・・かと思いきやHASE氏の メイに負けた。うーむ、よくわからない。リベンジしようと思ったら別の人に負けていた。ヴェノム とか。最近ヴェノムばっかり使いすぎて、ミリアもヴェノムも相当中途半端になっている。ダメだ こりゃ。

最後に前から気になっていた、怪しげなプライズゲームに手を出してみる。・・・うう・・・ 非常に悔しいが、これは無理だ。微妙にあのクッションが欲しかったのに・・・。かなり金がかかる 模様。貧乏人は無理をしない方がよさそうだ。

呉羽レジャーランド。ランブルフィッシュをやりに来たのだが、さっきのリベンジがしたくなる。 このクッションが欲しい、とファンファンタジアとかいうプライズゲームに手を出してみた。穴に棒を 通すヤツである。藤江でも見たことがあるな・・・。しかしなかなか上手くいかない。むぅ。何度も 失敗している内に、違う人が成功させてしまった。クッションはまだあるもうちょっと挑戦。・・・ ダメだ。

ランブルフィッシュ。カヤにヒカリに・・・袴祭りですか?大して勝てず、ここでもあんまりやって ないことがバレた。

再びクッションを獲るべく挑戦。そしてついに。いくら使ったかはわからないが、ハマると危険だ。 もうあまりやらないでおこう。

疲れた。でも楽しかったのでよし。

21日

学校帰りになんとなく扇に寄る。

ラジオウェーブ@D氏を発見して、ヴェノムで乱入して酷い目に遭ってみる。やっぱりダストが ・・・。ガード率はヴェノムの方が高い。ヴェノムの方が冷静にやれているようだ。ミリアで冷静に やれればいいのだろうが、どうもダメ。まあ冷静でも結構くらうし・・・なんだか頭が痛くなってきた。 nao氏のブリジットにはいい感じで勝ったような気がする。ボールをどんどん飛ばす。ああ、面白い なぁ・・・。

ラジオウェーブ@D氏のソルは諦めて、知り合いのディズィーにポチョムキンで乱入。ミリアの ようなスピードキャラより、こういうキャラの方が落ち着けていいかも。・・・これだけ使ってきて ミリアは向いてなかったのか?というか練習が足りない。無敵技をガードできるはずの起き攻めが ・・・。

本当に頭が痛くなってきたので帰宅。

20日

そうだEX2PLUSをやろう。

エロザッパ@DQN氏を誘ってはにーわんだーでEX2PLUS。D・ダークはともかく、ダルシムに 酷い目に遭わされた。いろいろ大切なものを忘れているようだ。ベガ@DQN氏にいろいろアドバイスを 貰ったのでよし。AZの大会はガルダで出よう。リュウ、ほくと、スカロマニアは今度。

はにーわんだーと言えばXvsS・・・というのは私だけか。サイクロップスとキャミィで。 久しぶりにサイクロップスを使ったが、相手の体力の減りが早い早い。軽量級に至っては、2発に 1発は強攻撃、という感じだし・・・。あっという間に終わってしまった。

扇で神と青リロード。ヴェノムで頑張ってみる。スレイヤーやソル相手にはなんとか勝てていたが、 エディが出てくるとダメ。今日はもう諦めよう。ぼんやりと眺めてみた。困ったキャラだ。

エロザッパ@D氏とランブルフィッシュ。オービルでカヤに酷い目に遭わされた。練習してない のもあるが、これはやっぱりキツイ・・・んじゃないかなぁ?でも面白かった。

人が少なかったが、楽しかった。帰宅。

19日

本屋に行くついでに扇。

ヴェノムでアクセル祭り。「その間合いこっちやることないよ」なるほど、この間合いか。なんと なくそれっぽい間合いを維持してみる。頑張って無責任に起き攻めしたりした。たまにめくりになる らしい。・・・そうなのか?まあ無責任に。ミリアも使うか。新起き攻めも形になってきたような気が したが、ちょっと使いどころを間違えている。まだまだだな。ミリアの使用頻度が低いせいもあるかも。 ヴェノムはしばらく控えた方がいいかもしれない。割と負けたし・・・。

まだ遊んでいきたかったが、我慢して帰宅。

16日

雪夏氏が扇に来るらしいので、行く。

どこにいるやら。イスカでもやりますか。大会に向けて練習。状況を把握するのが大変で、真面目に 勝とうと思ったら相当練習が必要な気がする。雪夏氏らが乱入。2、3勝したが、最後はガード方向が わからなくなってきた。・・・今右向いているから振り向きボタンを押して左でガード・・・じゃない、 ええと・・・とかやっているうちに、中段でも下段でもない攻撃をガスガスくらって負けた。

青リロード。ヴェノムでやりたい放題。P生成P撃ちを繰り返しているだけで強そうな気がしてきた 今日この頃。後はHSマッドストラグルでボールを撃つのも上手く混ぜたい。それとガードと無理しない のと・・・きりがない。でも割と勝てている。結構マシになってきたのかもしれない。雪夏氏のジョニー とも対戦したが、ジョニー側はどうしたらいいのだろうか。やりたい放題やってしまった。こういう ときはダストも意外とガードできる。

30連勝を越えた辺りでダストをガードできなくなった。終了。風邪気味なので帰宅。

14日

飲み会帰りになんとなく扇。

酔っ払いヴェノム。割と普通に動いているような気がするが、普段も遅い反応が更に遅い気がする。 ガードが脆い分、返せるときに返さないと。・・・無理。結局作業っぽくやるのが私には一番なのか? 酔っ払いカイ。なんだか使いたかったんです。何故かスカった時限定で出るディッパー青キャン。 相手をくぐって逃げるのみ。そして酔っ払いミリア。なんだか新起き攻めが上手くいかない。こういう 失敗の仕方もあるのか・・・。使い方が難しい。練習が足りない。神のスレイヤーに負けたりする。 スレイヤー相手に安定した戦い方をするのはかなり無理そうだ。

なんだかんだでつい閉店まで。明日は多分風邪で寝込むことだろう。

13日

本屋に行くついでに扇。

知り合いのテスタメントを発見してヴェノムで乱入。多分テスタメントはどこかでグレイヴディガー をぶっ放す必要があるんじゃないだろうか、と言ってみたが、正しいことはわからない。無責任に固め 放題。結局グレイヴディガーはこなかったので、そんなに辛くなかった。ほどよく終了。

知り合いのアクセルと大会に向けてイスカ。私はイスカに慣れていないが、大分フォローして もらった感じ。久しぶりにボスを拝んだ。というかミリアだとシークレットガーデン使ってれば安定かも。 味方がいても別ラインにいればいいわけだし・・・1人プレイでもボスまで行けばクリアできるかも。

本屋に向かうべく扇を後にした。

12日

ちょっと用事があるので扇。

カイを使っている人を見ていて、唐突にカイを使いたくなる。ラジオウェーブ@D氏のロボカイに 乱入。何故か勝ち。久しぶりに遭遇したnao氏のブリジットに負けた。どっちが有利なんだろう? ヴェノムでソルに乱入。今日はスティンガーの青キャンのミスが少なくていい感じ。2桁勝利。でも 最後にソルに負けた。

用事終了。ミリアでも使うか。nao氏のブリジットに1回負けてしまう。もうちょっと対戦したい と思ったが、nao氏は帰ってしまった。残念。アクセルには負けなくてよかった。当然かもしれないが。 いい感じになってきたか、と思ったらカイに負け。3本ストレート勝ち寸前で、あとPを1回押せば 勝ち。というところで何故か技が出ず、ダストで宙を舞う。そこで面倒になってしまったようだ。 真面目にやっているつもりだったが、JDに突っ込んだりとかやってはいけない行動が増える。まあ 最後にダストガードしたからいいや。負け。

なんとなく零SPでミナに酷い目に遭わされて終了。

11日

知り合いに呼ばれて扇。

約束があった。ディズィーにポチョムキンで挑むという。これは辛そう。だが、勝てた。なんだか ポチョムキンが面白い気がしてきた。が、ソルに惨殺されて終了。ヴェノムでも使うか。ヴェノムだと ミリアよりダストが見える気がする。まあ普通の人よりはくらっているのだが。苦手だったアクセル にもそれなりに勝ててよかった。

いつの間にかアクセル祭り。だが、空気を読まずにミリア。少しずつ新起き攻めができるように なってきた気がするが、まだ安定していないせいかついつい中段ばかり。しっかり安定させないと、 2択を使いこなせない。最後はラジオウェーブ@D氏のソルに負けて終了。やってはいけない行動を ついやってしまう。作業系は辛い。

喉が痛い。あまり長居せず帰宅。零SPの我旺がミナの矢を跳ね返しているのが、やけに印象に 残った。

8日

なんとなくゲーセン。

青リロードをやろうと順番待ち。・・・並ぶところを間違えたようだ。散々待ったが負ける気配が ないので反対側へ。なんとなくサブキャラ対戦といった感じだが、空気の読み合いを放棄してミリアで。 慎重にやる、正確な操作を心がける、新起き攻め。そんな感じでやってみたが、さっぱり。相変わらず ダストはくらうわ、ダッシュタンデムが前HSになるわ、新起き攻めを使うのを忘れるわ。十数連勝で 終了。ヴェノムでもやってみる。それなりに頑張っているような気がしたが、羅鐘旋をくらいまくる。 1回、2回、まだ立つヴェノム。体力的には余裕がある。3回、4回・・・立て、立つんだヴェノム。 5回。もうヴェノムは立ち上がれなかった。落ち込む。

エロザッパ@DQN氏とランブルフィッシュで逃避。オービルが面白い。でもボイドにやられ放題。 ジャンプ攻撃をなんとかしないとかなりキツイ。そこさえ解決すると大分変わってくると思うのだが。 めくりでジャンプ攻撃が2発というのはちょっと新鮮。かなり負けた。

最後にヴェノムでねこねこ@スーパー氏にボコられて終了。ハメBO4氏のヴェノムも結構酷い目に 遭っていた。閉店。

7日

闘婚が復活しているとハメBO4氏に聞いていたので、ラパークのファンタジープラザに寄って みる。

・・・あった。しかも対戦台で、やっている人がいる。が、乱入しようか考える前にゲームオーバー になっていた。残念。とりあえずやってみる。かなり久しぶりだからか、ちょっと忘れている。しかし ランダムでいろいろやっているウチにすぐ思い出してきた。システム面のことや、各キャラの連続技、 お梅は飛び道具だけでCPUに勝てるとか・・・勝てなかった。

またちょくちょく来よう。

6日

貰うものがあるので、取りに扇へ。

神がスレイヤーでやっているので、ヴェノムで適当に。というか今日はミリアの練習がしたいのだ。 ミリアでソルに乱入。うーむ、イマイチ。新しい起き攻めもやっぱり正確な操作から。練習練習。途中 からアクセル祭り。いつも笑われるが、正直アクセルは苦手である。わかってない。わかってないのが とてもよくわかった。

ちょっと零SP。エロザッパ@DQN氏のミナにボコボコにされた。矢を落とすモーションが全然 わからない上に、知識不足。負けると悔しいのでつい乱入してしまうが、勝てる要素はなかった。

ラジオウェーブ@D氏のサブキャラ軍団と対戦。ちゃんと立ち回りを考えられるプレイヤーは、 何を使っても結構・・・。こっちは下手な作業。昔から変わらず。困ったもんだ。下手の考え休むに 似たりを体現。もうダメだ。

対戦に勝ってはいるが、読み負けている。わかっている。どうしようもない。でも新起き攻めは それなりにできるようになった。やけに疲れた。帰宅。

2日

知り合いがいろいろ来ているようなので、夕方扇へ。

ヴェノムでやってみる。被ダスト率はおそらく80%を越え、かなりガッカリ。VIS氏が見ている ときに、たまたま3回ほどガードした。少ない。人が減ってきて、零SPをやってみる。・・・そうか、 一閃出した瞬間に境地終了か・・・。闘劇出場者は変に零SPの癖がついてしまったりしないだろうか? 余計な心配をしてみる。

リヲン氏のエディと久しぶりに対戦。JKの強さを改めて思い知った。ちょっと甘く見ていた。 1回負けてしまったが、後は何とか。そして放置。じゃあ帰るか。

健氏が来るようなので、結局また扇へ。青リロードで是非対戦、と思ったらランブルフィッシュ 祭り。カヤで参戦。たまたまダブルインパクトブレイクが出たりする。なかなか出すのは難しそう。 ダブルインパクトブレイクが存在する、というだけで最近やる気が出てきた。カヤも結構強いキャラ だし、ランブルフィッシュをやる機会も増やそうかな・・・。

健氏を誘って青リロード。やっぱり某有名梅喧より扱いが難しい。真面目に地上戦をやってみたら、 畳の割合が増えていた感じ。これがまた相当痛い。カウンターヒットすると、半分。219ダメージ。 青キャンタイミングがちょっと遅めなのも、この場合プラス方向に働いているかもしれない。多分。 もうちょっと前転増やした方がよかっただろうか?2回しか勝てなかった。

とりあえず新しい起き攻めを完璧にしておこう。というか、できることを増やそう。

1日

愛知勢を連れて扇へ。

ラジオウェーブ@D氏に酷い目に遭っていて、ちょっと乱入する気をなくした様子。少々根性が 足りない気もする。ラジオウェーブ@D氏に、もしかしたら向こうのミリアがやってくるかもしれない 新しい起き攻めを披露。あまり上手く決まらなかったが、一応気にしておいて欲しい。何せ無敵技無効で 見切りにくくて中段も下段も空中コンボにいけて中央でも可能・・・相当強いはず。やっている人は見た ことないが。ラジオウェーブ@D氏に軽く説明。密かに帰ってきたDOG氏、八事@正統派(自称)氏に に龍刃をぶっぱなされて負けたり、キャラ勝ちしたり。

人も減ってきて、食事の為扇を後にした。

戻る