【広告】


過去の更新履歴と一言

2006/11/8:ゲーセン日記、ムービー13個UP
いろいろ萎えた。
2006/10/27:ゲーセン日記
なんだか動画がないと更新する気が失せるなあと思いつつ、ラオウ対レイばっかりUPしてても飽きる だろ・・・常識的に考えて・・・。ってな感じで既に1ヶ月。動画はありませんが、ちょっと友人の 結婚式の為東京行ってきてついでに北斗やってきます。
2006/9/26:ゲーセン日記、ムービー25個UP
キース様が梅酒を持って石川にやってきた!ということで北斗と侍零SPの動画を録りました。というか ホントよく来てくれたなぁ・・・。石川県は遠征者を歓迎しております。
2006/9/18:ゲーセン日記、ムービー1個UP
北斗の拳PS2版発売決定ということでめでたいめでたい。その代わり基本コンボ集を作る気が失せて しまいました。家庭用が出てからの方が綺麗に作れるし・・・。まあ折角だからラオウの最近の即死 でも。
2006/9/7:ゲーセン日記、ムービー13個UP
北斗の拳基本コンボ集に入れて欲しいコンボがありましたら是非掲示板等に書き込みお願いします。
2006/9/1:ゲーセン日記、ムービー8個UP
ホント北斗の調整版もしくは続編まだですか。ギルティやるしかないのか・・・。とりあえず3日の a−cho3on3北斗の拳大会行ってきます。前日から。京都の方、対戦よろしくお願いします。
2006/8/26:ムービー5個UP、6個再UP
PCのHDDが死んでました。保証期間内だったので交換。いろいろ復旧作業というかそんな感じで 大変めんどくさいです。あれこれ終わらせたら北斗の基本コンボ集でも作ろうかな。
2006/8/2:ゲーセン日記、ムービー9個UP、1個再UP
闘劇魂でピックアップされて驚きな今日この頃。正直たまたま隠れ強キャラだった感じのラオウがたまたま 勝った感じが否めません。最近は動画なんか見ても北陸とその他の地方ではレベルの差が開く一方。 当たり前ですが。というわけで今回の動画も期待しないでくださいというかむしろアドバイスしてください。 そして最近ラオウ使いが増えてるみたいですね。使い始めた人はラオウスレの一番最初から読み直すことを オススメします。
2006/7/12:ゲーセン日記、ムービー10個UP
今回の動画は全体的にアレなんで、アレなところを楽しんでください。ガーキャン見てチョップが さっぱりできてないとか目押し精度が酷い事になってるとか無想後の反撃がヘタクソだとか・・・。 他の人もコンボが新し過ぎたり謎の技が暴発したりと世紀末。
2006/7/8:ムービー10個UP
ヤンガスはついに最後のダンジョンまでやってきました。まあなんというか・・・開発者のバカ!
2006/7/1:ゲーセン日記
6月は大会とか何にも無かったなぁ・・・。むしろあっても出られなかった。北斗の大会でも企画 してみようかと思いつつ、石川まで来てくれる奇特な方はいるのか?それはともかくテトリスDSの 対戦相手募集中。
2006/6/17:ゲーセン日記
北斗の拳闘劇前夜祭動画が志郎氏のページで公開されてますが、なんとも微妙。たまたまいいところで 暴れたら勝てましたみたいな感じでホントスンマセン。トキのジャンプ強Kキャンセル急降下が遅れた ところは一応反応したつもり。他はホントに・・・。一番よかったのはやっぱり闘劇1回戦か。DVD の発売が非常に遠いんですが。最近はもうサブキャラばっかり。
2006/6/9:ゲーセン日記
折角だからこれに賛同するぜ! ついでに次回作も出ないかな・・・。
2006/6/2:ゲーセン日記、ムービー6個UP
アルカディアを読みながらニヤニヤしている今日この頃。過去の栄光にすがりたいと思います。 でもまあ石川でもまだ北斗をやる気な人はちょっとだけいるので、まだまだ遊びます。そして 忘れた頃にやや微妙な動画を公開。そうそう、豪血寺の対戦相手常時募集中です!
2006/5/18:ムービー2個UP
テトリスDSとヤンガスで更新が激しく滞ってます。で、D.K氏から動画UP依頼があったので、 ケンシロウ即死改良版とマミヤ、サウザー用の2つをUP。携帯で撮ったらしいですが、十分 見られると思います。
2006/5/15:ゲーセン日記、ムービー1個UP
闘劇頑張りましたよ。ゲーセン日記は滞っているので、大阪土産をどうぞ。関西はケンシロウが多い 感じがしますね。プレイヤーは闘劇覇者。それとゲーセン日記に名前を出す人は一応許可貰ってましたが、 あんまり気にしている人はいないみたいなので今後は適当に名前が出ます。
2006/5/1:ゲーセン日記、ムービー2個UP
CPUのケンシロウがカッコイイ。無想転生〜醒鋭孔カウンター〜一撃と流れるように決められて参った。 それはともかくいよいよ闘劇。頑張ってきます。お土産にコンボ動画2つ置いておきますね。
2006/4/19:ゲーセン日記、ムービー8個UP
レイ:ラオウはもうなんか6:6でいいんじゃね、とか言われて納得した。今回の動画は全部北斗です。
2006/4/17:ゲーセン日記、チャットルーム復活
思い出したかのようにチャットルームを復活させてみた。相当今更。お気軽にどうぞ。
2006/4/14:ゲーセン日記
最近ここに書くようなことは某ソーシャル・ネットワーキングサイトに書いてるので、なんだか書くことが ありません。とりあえずもっと北斗が盛り上がって欲しいです。
2006/4/9:ゲーセン日記
新入生の季節ですが、北斗勢なんていないだろうな・・・。毎年格ゲーやる人は減る一方です。教えて くれって人がいたらいくらでも教えるので北斗やろうぜ。でもまあそんなに上手くないですけどね。
2006/4/1:ゲーセン日記、ムービー8個UP
北斗の家庭用はまだですか?
2006/3/29:ゲーセン日記
闘劇の予選が全て終わり、後は本戦に向けて努力するのみ。というわけで北斗の対戦相手常時募集中。
2006/3/20:ゲーセン日記、ムービー12個UP
扇の北斗の拳予選終了。実は参加者全員普段あんまりやってないような雰囲気が・・・。でも13人も 参加してくれたのでまあありがたい。折角なので動画をUP。内容とか小さく聞こえる実況とかは気に しないでください。そしてミスって1試合逃しました。それはともかく密かに北斗の攻略本が出ていて ビックリ。しかもフレーム等もバッチリ。誤植があるかは不明。迷わず購入。あと火曜日に兵庫の デジャ・ヴ神戸店に行きます。鉄拳ついでに北斗対戦できるかな。できない予感。大阪の予選と被ってるし。
2006/3/13:ムービー22個UP
妹の卒業式とやらで関東方面に行って来ます。ついでに北斗ができたらいいなぁ・・・。それとムービーは できるだけダウンロードソフト等は使わず、1個ずつダウンロードしてくださると助かります。割と落ちるので。
2006/3/8:ゲーセン日記、ムービー22個UP
動画コーナーを強化すべくサーバーを新たに借りた。今後もこの調子で・・・いけるのかしら。 もっと小出しにした方がサーバーにはいい気もしてきた。でも面倒なので一気に。見てると普通の 対戦がスローに見える2倍速動画もオマケでUP。反応がよくなるかもしれません。
2006/2/27:ゲーセン日記
北斗の予選通りました。参加者4人しかいなかったけど・・・。まあ全国頑張ります。北斗面白いし。 3月18日には扇でも予選があるので、皆さん参加しましょう。
2006/2/21:ゲーセン日記
やはり格闘ゲームに新規参入、というのは相当難しいのだと改めて実感して絶望。
2006/2/14:ゲーセン日記
もう北斗の予選が近い。間違いなくトキだらけなので、トキ対策を立てたいが相手がいません。
2006/2/6:ゲーセン日記、ムービー1個UP
やっぱりNBCはなかなか面白い。次回のチャレンジまでにはもうちょっと練習しておきたいもんです。 あと野試合動画はいい試合を選別、とかしてないので、ヘボくても気にしないでね。
2006/2/5:ムービー1個UP
ムービーをUPするのが日記を書くより手間がかからないなんて・・・。というわけで早速更新してみる。 野試合動画は何の対戦かダウンロードするまで秘密ということで。
2006/2/4:ゲーセン日記、ムービー1個UP
デジカメを買ってしまった。想像以上にいい。動画を簡単に作れるのがかなりポイント高い。結構な お値段だったが、買ってよかった。それに伴い野試合動画をこれからちょくちょくUPしていこうと 思います。さて、今回は・・・?
2006/1/25:ゲーセン日記
なんだかデジカメが急に欲しくなってきた今日この頃。でも知識は全然ないので、オススメがあったら 教えてください。それにしても最近忙しくなってきて困る。
2006/1/12:ゲーセン日記
あけましておめでとうございます。更新のペースも遅いし日記ばっかりだし動画とかもなかなかUP されない寂しいところですが、今年もよろしくお願いします。
2005/12/29:ゲーセン日記
最近ボウリングとか鉄拳とか北斗とかポケモンダンジョンとか面白いものだらけで時間が足りません。 30日はちょっくら富山まで行ってきます。
2005/12/17:ゲーセン日記
鉄拳5DRも出てしまって遊ぶ時間が足りません。北斗は対戦相手が足りません。
2005/12/8:ゲーセン日記
ついに北斗の拳が稼動。やり込む予定。
2005/11/25:ゲーセン日記
最近Gyaoをよく見ているのだが、なかなかいい。特にガラスの仮面とか。食神とかも。
2005/11/15:ゲーセン日記
金欠。助けて。
2005/11/11:ゲーセン日記
FF1・2アドバンスをプレイ中。FF1ってこんなに簡単だったのか?と思ったら本当は魔法が 回数制だったわけか・・・。それはそれ、これはこれ。初FF1ということで楽しんでみよう。
2005/11/1:ゲーセン日記
NBCが好きな私でも、闘劇の種目にするのは無茶だと思った。どれだけ流行ってないか知ってるんですか?
2005/10/26:ゲーセン日記
ニンテンドーDSを買った。最近の携帯ゲーム機は凄いなぁ・・・。
2005/10/18:ゲーセン日記
私の対戦動画がUPされています。「すべて中途半端」で検索。オススメ。
2005/10/3:ゲーセン日記
「北斗の拳出るけど、ラオウとマミヤは二指真空把で10:0だよね」と言われて笑ってしまった。
2005/9/29:ゲーセン日記
スラッシュ稼動。それはともかく豪血寺がPS2で登場ですよ奥さん。タイトルは煩悩解放では あるものの、ベースは闘婚。期待大!
2005/9/26:ゲーセン日記
はにーわんだーにMvsC2復活!
2005/9/21:ゲーセン日記
ファイアーエムブレムクリア。シミュレーションはキャラを厳選して贔屓した方が気軽に遊べる模様。 これを機に改めてゲーセン行くのを控えたい・・・けどゲーセンとか面白過ぎる。
2005/9/14:ゲーセン日記
鉄拳のコメントでURIとか検索云々という話は入れられない模様。「ヒント:シンタイソクテイ」で限界。
2005/9/6:ゲーセン日記
台風で休みになったが、全く嬉しくない。
2005/9/2:ゲーセン日記
今回のファイアーエムブレムは2部16章でデータ消滅。もう闘技場なんて寄らないでさっさと クリアを目指したいと思います。頑張れトムス。
2005/8/31:ゲーセン日記
ちょっとゲームボーイミクロが欲しいとか思いつつ、9月はゲーセン控えめ、遊び控えめにしたいと思います。 各種大会は行こうかな。
2005/8/24:ゲーセン日記
なんだかNBCが妙に面白い。
2005/8/18:ゲーセン日記
唐突にファイアーエムブレム紋章の謎を始めてみた。毎回データが消えてクリアできずという状況。 強いユニットを贔屓して短期間でクリアしてしまえばデータが消える前に何とかなるはず。頑張れ トムス。
2005/8/9:ゲーセン日記
「机上の空論」で検索したときに全く引っ掛からないことがあるのはなんででしょうか。わかる人 いませんか?
2005/8/5:ゲーセン日記
ムービー公開したら某サイトに紹介されてヒット数がいきなり増えてビックリ。有名サイトの 力は凄いもんですね。
2005/7/28:ムービー2個UP
音声を入れようとか思ったものの、結局そのまま。動画は画質優先か容量優先かどっちがいいんでしょうか? 家庭用対戦なので、1P側は強制的にG.Xです。段位も偽です。中の人も違ったりします。
2005/7/21:ゲーセン日記
大会を開催するってのは大変でした。扇ヶ丘鉄拳5大会参加者の皆様、ありがとうございました。
2005/7/13:ゲーセン日記
シンタイソクテイの最新作は面白いですね、という宣伝。
2005/7/9:ゲーセン日記
ドラマの電車男を見てみたら普通に面白かったので、全部録画することにした。多分途中で忘れて 非常に悔しい思いをすると思うので、暇な人は私に「今日電車男だよ」とか言ってもらえると助かります。
2005/6/29:ゲーセン日記
扇で鉄拳大会やるのでみんな来てね。詳しくは掲示板のチームのスレッドを。
2005/6/22:ゲーセン日記
ブログのHTMLをいじろうと思ってすかさず 挫折する今日この頃。暑いと集中力が失せます。
2005/6/16:ゲーセン日記
風邪やらロマサガやら資金不足やらでゲーセン離れが進んでおります。それはともかく、先日UPした 動画のBGMが気に入った方は是非闘婚をやってみましょう。
2005/6/7:ゲーセン日記、ムービー1個UP
以前安めのUSBビデオキャプチャを買って上手くいかずに大変悔しい思いをしたので、思い切ってHDD付 DVDレコーダーを購入して貧乏になりました。記念に大昔に撮ったコンボとか適当に繋げてコンボムービー っぽいのを作成。なんだかBGMを変えるだけでも面白いと思った。内容は・・・。
2005/6/4:ゲーセン日記、ムービー8個再UP
必要に迫られてちょっとブログを作成。こまめに 更新する予定はありません。一応チマチマやりますが。
2005/5/17:ゲーセン日記
更新が風邪やロマサガで滞ってますが、とりあえず4月分の日記を。
2005/4/19:ゲーセン日記
三日坊主っていうのは三日も集中できるんですか。尊敬します。
2005/4/12:ゲーセン日記
モータルコンバットはいつから3Dゲーになったんですか。
2005/4/7:ゲーセン日記
鉄拳王になりました・・・もちろん家庭用で。ゴーストといっても所詮はCPUという感じ。
2005/3/30:ゲーセン日記
今更ファミコンを引っ張り出してスターウォーズ(ナムコ)をクリアした。最後のシューティング ステージまでに残機を稼いでゴリ押しで。プロミッションにも挑戦してみようか。
2005/3/24:ゲーセン日記
花粉症の季節。鼻うがいが意外と効いて、今年は少し楽に乗り切れそう・・・かと思いきや花粉が 例年より多いらしい。困ったもんだ。
2005/3/13:ゲーセン日記
千葉、岡山からの刺客が来たので今週はMvsC2三昧。マグニートーの練習をしなければ、とその 時は思っても、刺客が帰ってしまうと対戦がないからいいかと思ってしまう。まあいいか。
2005/3/4:ゲーセン日記
闘劇予選を前にして虫垂炎疑惑。実際は違うようで安堵。でも体調はあんまりよろしくありません。
2005/2/24:ゲーセン日記
行方不明だった仮面ライダー倶楽部をゲオで発見して買い戻した。うーん、ついつい遊んでしまう・・・。
2005/2/19:ゲーセン日記
なんとなく鉄拳でチームを作ってみた。でも入りたい人とかいるのか?
2005/2/16:ゲーセン日記
被ってなかった福井と富山の鉄拳予選。福井の日程が変更になって富山と被りました。闘劇事務局は被らせるの 好きだなぁ・・・。
2005/2/10:ゲーセン日記
福井の青リロード予選と富山のJAM予選が被ってるじゃないか!ということで今回は青リロード無しかな・・・。
2005/2/6:ゲーセン日記
闘劇公式サイトを見ていると、JAMの人気の無さがよくわかる。残念。
2005/1/30:ゲーセン日記
気がつけば1ヶ月ぶりの更新。年末年始は忙しかったのです・・・とか言いつつしっかりゲーセンは 行ってましたが。しばらくはちょっと余裕がありそう。今年はいろいろ努力したいと思います。
2004/12/30:ゲーセン日記、ムービー1個再UP
今年も終わり。来年は今年よりいい年になりますように。
2004/12/20:ゲーセン日記、ムービー2個再UP
ドラクエ8が思っていたより面白くて困った。鉄拳5も面白くて困った。何事も滞る毎日。
2004/12/8:ゲーセン日記
ヴァンパイアキャラの空中での攻撃はこういうシステムだったか・・・つまりやっぱりできるわけか。 というかスティックデカイ。
2004/11/29:ゲーセン日記
4日のJAM大会は行けないけど23日の2on2は出る気満々。組んでくれる人募集。ついでにグレート グラップル2004で組んでくれる人も募集。
2004/11/19:ゲーセン日記
男塾のDVDちょっと欲しいなぁ・・・。
2004/11/12:ゲーセン日記
闘劇の2on2っていうのは微妙だと思いつつ、JAMはやる気満々。どうなることやら。
2004/10/31:ゲーセン日記
犬福買いました。犬福ファイトが割と熱い。
2004/10/26:ゲーセン日記
ジルオールインフィニットがやたら楽しみ。発売日が遅れてでもいいものになりますように。
2004/10/20:ゲーセン日記
サンデーGXで新吼えろペンが連載開始。そういうネタだったのか。逆境ナインの映画化はかなり 楽しみ。絶対見に行きます。
2004/10/7:ゲーセン日記
コナミワイワイワールドの動画を見た。やっぱりゴエモンの影は薄かった。
2004/10/2:ゲーセン日記
なんかMvsC2が唐突にやりたくなったが、近くには対戦台もなければ対戦相手もいない。
2004/9/30:ゲーセン日記
野球のニュースを見てるとなんとなくメイプル戦記を思い出した。ああいうチームがあったら面白いかも。 ないけど。それにしてもイチローは凄い。
2004/9/19:ゲーセン日記
ついにPC用復刻版セガサターンコントロールパッドを入手。・・・PC格闘ゲームは持ってませんでした。
2004/9/2:ゲーセン日記
その人がどんな人であるかというのは自分が判断しなければならない、と思った今日この頃。
2004/8/21:ゲーセン日記
なんだか微妙に涼しくなってきたのでエアコンを諦めました。来年こそは。
2004/8/16:ゲーセン日記
プチ激闘0冠達成。・・・G・O・D決めたから悔いは無い。多分。
2004/8/10:ムービー
復刻版セガサターンパッドはどこですか?これだから地方は・・・。通販かな。
2004/8/5:ゲーセン日記
エアコンまであと10日・・・だといいなぁ。なんとかしたいところ。
2004/7/24:ゲーセン日記
45kg台に突入。食わねば。
2004/7/17:ゲーセン日記
ラグナロクオンライン始めました。でも1人でレベル上げしかしてません。
2004/7/11:ムービー
久しぶりにムービーをUP。みんな眠かったんですよきっと。そして何故かジャム祭り。元気だったから です。ヴェノムが勝ち越してますが。
2004/7/6:ゲーセン日記
PC用のセガサターンパッドが23日に発売。買うしか。でもそれで遊ぶゲームは持ってません。
2004/7/1:ゲーセン日記
新しいノートPCを買いました。スペックは簡単に言うとFF11が動くくらい。
2004/6/23:ゲーセン日記
ばか正直こそとうとい。アタシ、30度越えるとダメだわ。今の心情を漫画から引用してみた。 何の漫画のセリフでしょうか?わかっても特に何もありません。
2004/6/21:ゲーセン日記
暑いと頭痛がする。誰か涼しい部屋貸してくれないかなぁ。
2004/6/20:ゲーセン日記
思い出したように中断していたDCのスパロボαをやってみたら、ストーリー等さっぱり覚えてなかった。 やっぱりゲームはやるならさっさとクリアしてしまうのが一番だと思った。
2004/6/19:ゲーセン日記
貧乏。ちょっと無理をした模様。折角だから、ついでだから・・・。
2004/6/16:ゲーセン日記
みんな!オラに現金を分けてくれ!新しいPCを買おうと思った今日この頃。
2004/6/12:ゲーセン日記
最近北斗の拳のDVDをちょくちょく見ている。全152話というのはやはり長い。南斗人間砲弾!
2004/6/9:ゲーセン日記
私はなんだかズレてるな、と思う今日この頃。
2004/6/8:ゲーセン日記
もう年かな・・・。反応速度において、同年齢の人より20歳くらい上な気がする。でも格闘ゲームは 続けるわけで。
2004/6/1:ゲーセン日記
最近そんなクーポンクーポン言ってませんよ。
2004/5/28:ゲーセン日記
ガルダで嬉しい小発見をして、いろいろ試してみた。凄い勢いで時間が潰れた。EX2PLUSは 危険なゲームです。
2004/5/22:ゲーセン日記
最近何にもやる気が起きない。・・・いつものことか?
2004/5/20:ゲーセン日記
なんか痩せた。46kg台とか・・・。
2004/5/17:ゲーセン日記、他
1万円を失ったのはやっぱりデカイ。もうしばらくクヨクヨします。
2004/5/15:ゲーセン日記
・・・1万円落としました。心当たりがある人は、返してください。心当たりがなくてもください。 ・・・はぁ。
2004/5/12:ゲーセン日記、他
喉が痛いから、とゲーセンから早めに帰ってきてエストポリス伝記2で夜更かし。もちろん悪化。
2004/5/7:ゲーセン日記
闘劇2004のパンフレットを読んでいたら、「大人」「老人」というバーチャ用語に笑った。 さしずめ私は「ファンタジー老人」といったところか。むしろ「エキサイト老人」とか「一人用 老人」とかか?
2004/5/6:ゲーセン日記
エストポリス伝記2を衝動買い。ハマってしまうのが怖くて始められない。
2004/5/4:ゲーセン日記
ようやくゲーセン日記が追いついた模様。これからはこまめに更新したいところ。・・・そういえば 過去の日記がまだだった。それもまあそろそろ。
2004/4/27:サイトデザイン変更
唐突に思い立って色を変えてみた。
2004/4/24:ゲーセン日記
PCの調子が、凄く・・・悪いです・・・。隙を見て更新。
2004/4/1:ムービー1個UP
油断してたら2週間も放置。イカンイカン。花粉症に負けずに日記でも書きます。
2004/3/13:ゲーセン日記
ランブルフィッシュ。ディフェンシブアーツがくらい中に出せるキャラがいいな、と思ったら それだけで2キャラに絞られてしまった。
2004/3/3:ゲーセン日記
バイト先が閉店しましたので、これからは水曜も木曜もチャットに出現すると思います。今はちょっと 忙しいですが。
2004/2/25:ゲーセン日記
とりあえず頑張って働かねば。
2004/2/20:ゲーセン日記
来週から暇なんで、一緒にダラダラ酒飲んでくれる人募集中。昼でも夜でも平日でも可。未成年はダメ。
2004/2/13:ゲーセン日記
ちょっとマニアクスが面白すぎて、更新がおろそかになってました。まあ言い訳ですが。
2004/1/23:ゲーセン日記
駅セガがなくなったので、ゲーセン日記の更新頻度がかなり落ちそう。
2004/1/17:ゲーセン日記
海腹川背にハマり直す今日この頃。誰かやってる人はいないものか。
2004/1/11:ゲーセン日記、ムービー2個再UP
祝、50000HITということで、記念に・・・何もない・・・。
2004/1/8:ゲーセン日記
冬休みも残り1週間を切りました。今回も無駄に過ごしがちでした。勉強でも・・・しないだろうな。
2004/1/1:ゲーセン日記
あけましておめでとうございます。今年も更新が遅くて日記が「ダスト見えない」ばっかりで掲示板のレスも短くて チャットから戻れないこのサイトをよろしくお願いします。
2003/12/24:ゲーセン日記
イスカ、結構遊べそう。でも携帯が古すぎて登録できませんよ。
2003/12/16:ゲーセン日記
なんだか久し振りにスキーを急にやりたくなった。結局行かずに終わるんだろう。
2003/12/11:ゲーセン日記
BUSIN0は面白かった。面白くて更新する暇がなかった。そして2回目・・・。予定としては もう1回。どなたか、是非遊んでください。
2003/11/29:ゲーセン日記
BUSIN0が面白くてしょうがない。マジで。
2003/11/18:ゲーセン日記
お歳暮、クリスマスケーキ、年賀状はいかがですか?というか買ってください。
2003/11/11:ムービー1個UP
動物のお医者さんのDVDが欲しい。と、思ってたら想像以上に高くて挫折。まあそれくらいの 値段は当然か・・・。でも欲しい。
2003/11/6:風雲再起連撃研究プログラムUP
なんとなく風雲再起がやりたくなって勢いで作ってしまったプログラム。macでは動きません。 →こちら
2003/11/4:ゲーセン日記
「ビギナー」を1話から録画している人いませんか?
2003/11/2:ゲーセン日記
今月誕生日です。何かください。
2003/10/28:ムービー1個UP
忙しい。掲示板のレスとかはしばしお待ちください。
2003/10/26:ムービー1個UP
1人で飲んでも面白くない。
2003/10/24:ムービー1個UP
今週末は金が無いので、引き篭もり安定。酒でも飲むか・・・1人で。
2003/10/21:ゲーセン日記、過去の更新履歴と一言作成、他
オトコがオトコと出会える◆秘密のネットハッテン場◆素人画像〜とかいう迷惑メールが。 ・・・私はノンケです、ハッテン場には興味ありません。
2003/10/17:ゲーセン日記
BUSIN0体験版をカメレオンクラブで入手。・・・配布されているということが知る人ぞ知る 状態では、体験版の意味がさっぱりないような気が。暇な人は貰ってみましょう。他にはゲオとか TVパニックとかでも貰えるらしい・・・。

戻る